宇宙で無農薬栽培

EVE Onlineブログ

ごあいさつ

みなさんはじめまして!

おはこんばんにちは!

 

EVE Onlineプレイヤー

「Shiruko Tomato」です

今のご時世&今更?みたいな感じは

自分自身でも若干感じていたりいなかったりしているのですが

なんか ブログはじめてみました

(実は前前前々からはじめたかった)

キミは誰かね?って思う方々多い気がします&最初なので自己紹介します!

 

【ステータス】

f:id:shirukotomato:20190503152208p:plain

 

 【プレイスタイル】

INゲームでは(2019年5月現在)

アライアンス「Goonswarm Federation」

傘下のコープ「C8N8O16 [ONCBN] 」に所属しています

つまり蜂帝国の戦闘員A!

f:id:shirukotomato:20190503155103p:plainf:id:shirukotomato:20190503155315p:plain

モットーは「効率よりも楽しさ重視!」

「目的達成」のための「手段」に拘りすぎて「目的」を忘れるコトしばしば

2019年5月2日をもってプレイ歴3年目に突入しました

この頭が悪そうなブログで

私自身が楽しいと感じる事紹介できたらいいなと思っています

 

コンゴトモ】

いちEVE Onlineプレイヤーとして日々楽しめているのは

日本人コミュニティに迎え入れて頂いたからに他なりません

この場を借りてお礼申し上げます

EVE Onlineを通して関わった、

関わっている、知り合いになれた

全ての人に感謝申し上げます

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いします