宇宙で無農薬栽培

EVE Onlineブログ

「Mr & Ms. EVE japanese」始まる

「第5回 Mr&Ms.EVE japanese」開催決定!

f:id:shirukotomato:20190526123645p:plain

 

詳しくは公式HP&主催者のブログを確認おば!

 

どんなイベントなのかご紹介しますと

俺のキャライケメンだわ・・

シブくてカッコイイ・・・

宇宙で一番美しい・・・

可愛すぎて涙出る・・・

そんな想いをお持ちの方々は

 

①参加するキャラクターで主催者にINゲームでメールを送る

②座して待つ

③終わり!! 上位になれば賞金と栄光をゲット!!

 

こんな感じです

え!? 「メールを送る」

コレだけで賞金が手に入る(可能性がある)んですか!?

デメリットも一切ないですし

参加しない理由は見つかりませんね!

是非ご参加を!!

 

俺のキャラはイケメンじゃないしシブくもないし

美少女でもカワイコちゃんでもないんだが?

そんな方もご安心を!

「それを決める」イベントです!

自分自身の魅力は案外 自分ではわからないものですよ!

 

いやー俺のキャラはイケメンとかシブさとか

美少女とかカワイコとかそんな「枠」に収まらないんだが?

そんな方もご安心を!

その旨を記載してメールを送れば

主催者さんが相応しい○○部門に振り分けてくれるハズです!

メール受付期間 6/11月(火) 0時~6/17(月) 23時59分

 

目立つのはチョットいやだなぁ・・・

スポットライトは遠慮したいぜ

そんな謙虚なシャイボーイ&シャイガールの方もご安心を!

「投票」で参加しましょう!!

投票してくれた方も抽選で景品をゲット!

毎年どんなの貰えるんだ?っと思った方はHPをチェック!

結構豪華だと思います

投票受付期間 6/21(金) 0時~6/27(木) 23時59分

 

好き勝手宣伝して良いよ!っと言われたので好き勝手宣伝しましたが

なんかセット商法お得ですよ的な怪しい感じになってしまった!

 

俺はイケメンも渋いオジサマも美女もカワイコちゃんも大好きだ!

君の宇宙の主人公である「君自身」の魅力を教えてくれ!見せてくれ!

沢山の参加者待ってるぜ!(っと主催者は申しております)

 

以上「「Mr & Ms. EVE japanese」始まる」でした

ちなみに私も参加します 目指せ優勝!