宇宙で無農薬栽培

EVE Onlineブログ

第1回「想い出語り」

みなさん おはこんばんちには!

お久しぶりです!
生きていました 元気です
 
先日EVE Onlineの世界に降り立って
4年の月日が流れました

f:id:shirukotomato:20200517154636j:plain

まだ4年たかが4年されど4年
色々ありました
チョット昔語りしていきたい衝動に駆られたので
センチメンタルな気持ちに(主に私が)
なってみたりならなかったり?
そんなコーナーです 
 
 
「はじめての艦隊行動」
時は2016年 11月19日
とあるイベントが開催されました
そのイベントの名は
サタデーナイト・フリーローム
詳しくは「コチラ」
※リンク先はEVEJAPAN News様
初心者歓迎の力強い文字に後押しされ会場に向かいました
 
 
「忘れられない夜になる」
数えきれない多くのプレイヤー
画面に映る1人1人に意思があり、魂があるという事実
当たり前ですが感動的です
勿論 今でもそう思います

f:id:shirukotomato:20200517161443p:plain

f:id:shirukotomato:20200517161530p:plain

f:id:shirukotomato:20200517161636p:plain

f:id:shirukotomato:20200517161713p:plain

これが噂のタイタンか!
しかもギャンブルで手に入れたらしい(笑)
スケールがデカいぞ!

f:id:shirukotomato:20200517161918p:plain

f:id:shirukotomato:20200517162008p:plain

f:id:shirukotomato:20200517162038p:plain

爆散する船
何もかもが新鮮で感動的でした
このイベントに参加していなかったら
EVE Onlineの新しい楽しさを知らず
4年もゲームを続けられなかった気がします
 
改めて皆さま
ありがとうございます
普段ご一緒している方も
ゲーム内では敵対している方も
まだ絡んでない方も
疎遠になってしまった方も
こうやって長く楽しめているのは皆さんのおかげです
今後ともよろしくお願いします
 
 
「そうだ、コープ入ろう」
多くの感動を貰った私は
どこかのコープ、コミュニティに所属してエンジョイしたい!
そう強く思いました
この日から私のコープ探しがはじまります
 
そんな想いを抱いていた2016年の年末
一人の人物と邂逅します
その人物の名は「Muraku Butler
私の現在所属するコミュニティ「C8N8O16(ONCBN)」のCEOでした
それは、また別の思い出話・・・
 
っという訳で 
第1回「想い出語り」でした!
またセンチメンタルな気持ちになったら語りたい気がします
 ではまたノシ