宇宙で無農薬栽培

EVE Onlineブログ

第5回「なぜなにグ~ン」

みなさん おはこんばんちには!

第5回「なぜなにグ~ン」のコーナーです

 

「いち戦闘員、いちショッカーの目線」で

勝手に所属している組織のコトを語るわ紹介するわ的なコーナーなんですが

前回の更新から心なしか時間が経ち戦況は大きく変化しています

 

Y-2ANOの攻防

Fountain最後の砦Y-2ANO 何度も衝突がありました

キープスターを守り抜け!

乗るしかない!このビックウェーブに!!

f:id:shirukotomato:20201004134333p:plain

f:id:shirukotomato:20201004134349p:plain

ネットゲームユーザーには2種類いる

人が集まれば集まるほど何故か楽しくなってしまうタイプ

重くて嫌になってしまうタイプ

私は前者だと思う

f:id:shirukotomato:20201004134421p:plain

f:id:shirukotomato:20201004134530p:plain

トンネルを抜けると・・・抜けれないけど残骸は見えます

f:id:shirukotomato:20201004134550p:plain

お前たちは包囲されている!おとなしく宇宙のデブリとなれ!

そんな声が聞こえてくる

抜けれるのか? この包囲網を??

f:id:shirukotomato:20201004134631p:plain

しっているかい?魔法の呪文エームジェーディー

助かりたいなら唱えな! MJD!MJD!MJD!

迸れ!「Micro Jump Drives!

バブルの海を抜けて一気にワープ!

三角飛びしてキープスターに入城だ!

f:id:shirukotomato:20201004144348p:plain

停止するリペアタイマーそして迫りくるファイター!

落とせ!TESTの特攻部隊を!

f:id:shirukotomato:20201004134740p:plain

押し戻せ!リペアタイマー!

f:id:shirukotomato:20201004134758p:plain

後からY-2ANO入りしたのが功を制した気がします

 

俺は悪くねぇRPG

やけにこのフリート遠くまで移動するなぁ と思っていたら

目的地はNewEden交通の重要拠点「Niarja

f:id:shirukotomato:20201004134824p:plain

どうやらNiarjaを守っている、支援しているのはBraveとTESTの面々らしい

ヤツらを倒してNiarjaを落とすぞ

(なんか知らないけど そんな話らしい)

f:id:shirukotomato:20201004134839p:plain

でもImperiumのフリートは50人未満の少人数で

相手を蹴散らして、攻略なんて無理ぢゃん・・・って思っていました

f:id:shirukotomato:20201004134913p:plain

でも戦闘には なりませんでした!!

なにかあったにちがいない!

f:id:shirukotomato:20201004134944p:plain

f:id:shirukotomato:20201004134958p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135025p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135048p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135124p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135146p:plain

Niarjaは何故陥落したのかって・・・?

お、俺らが悪いってのか?

俺は・・・俺は悪くねえぞ

だってお上が言ったんだ・・・そうだ、お上がやれって!
こんなことになるなんて知らなかった!

誰も教えてくんなかっただろっ!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

 

「黒ギャルハンター」現る!?

何者なんだ!?

f:id:shirukotomato:20201004135204p:plain

 

逃げも隠れも出来ない!

Fountainは陥落

本土 Delveに敵がなだれ込んで来ようとしています

待ちくたびれたぜ!

お互い燃え尽きるまで戦って欲しい

f:id:shirukotomato:20201004135221p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135242p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135303p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135324p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135349p:plain

 

Bring up Trust!

戦争中ですが戦争だけしている訳ではありません

(部活みたいな組織がある)

Imperium所属している他のコープのメンバーと遊ぶ機会も増えてきた気がします

ありがとう 橋渡ししてくれているコープメンバー

そんなご縁もあって私も参加させてもらっています

f:id:shirukotomato:20201004135408p:plain

念願のTenguも乗れましたね!

カッコ良すぎる

f:id:shirukotomato:20201004135426p:plain

f:id:shirukotomato:20201004135514p:plain

実は参加している部活のドクトリンにTenguは無いんですが

どうしてもTenguに乗りたくてFCにお願いしてみました

アイムフロム ジャパン! アイラヴテング!

テング ジャパン ス プリット!

テングOK!?

そんな感じです!(グーグル翻訳ってすごい)

Thank you FC!!

 

 

小競り合いが終わり

やっと戦争は終盤戦に突入したのかもしれません

でも、まだまだ続きそうですね!

以上 第5回なぜなにグ~ンでした!

戦場で遭遇したら よろしくお願いしますね!