宇宙で無農薬栽培

EVE Onlineブログ

第1回「PH」測定中!

みなさんおはこんばんにちは!

突然はじまりました

「「PH」測定中!」のコーナーです!

出会いと別れ、そしてラブストーリーは突然に

 

「PH」測定中!とは?

私が所属している日本人コミュニティ「ONCBN」は

「Goonswarm Federation」を脱退して

「Pandemic Horde」に所属することになりました

Twitterで触れたんですがお知らせ第二弾がシンプルすぎてなんだか悲報感溢れだすテイストに仕上がっています

どーしたぁぁぁ!?

f:id:shirukotomato:20210430032026j:plain

つまり「働き蜂」から「かびるんるん」へジョブチェンジした訳ですね!

そんなこんな(?)で

Pandemic Horde」内にいないと分からなかったこととか意外な事実

体験した事、面白かった事etc.「いち戦闘員。いちショッカーの目線」で紹介したり

こんなことありました!的に発信していけたら良いなぁ

そんなコーナーです!

語りすぎて消されないように気を付けます

 

余談ですが「「PH」測定中!」という名前ですが紆余曲折ありました

「お前の心に感染拡大!」とか「パンデミック進行中!」だとかetc.

致命的にダサいセンスの持ち主 それが私

しかしながら今のご時世勘違いされそうなタイトルはやめた方が良いかな?

タイトルに組織名入れた方がわかりやすいかも的な考えに至り、こうなりました

素材の味を生かすシェフの心意気的な感じ!だと自己評価しております

 

 

ロゴの正体に迫る

Pandemic Horde」のロゴのモデル知っている方いらっしゃいますか?

f:id:shirukotomato:20210430034754p:plain

私は知りませんでした

あの「ムー○ン」だか「バー○パパ」的なヤツの正体は何なんだ…

海賊っぽい兜も装備しているし乗っている船的な存在は何!?

っと長年思っていた訳なんですが

今回の移籍でついに正体を知ることが出来ましたでご報告します

モデルは「コリバクテリア」らしいです!

へぇー!! まぁ何となく細菌なのかな??っと思ってはいたんですが

「へぇボタン」を3回ほど押した辺りで

んで「コリバクテリア」って何…?っとなりました(学がない)

 

とりあえず細かい設定とか名前とかは徐々に知っていけたら良いな!

そんな感じでございます!

 

 

 これからのこと

最近はハイセクで遊んだりソロPVPにお熱だったり

少人数のフリート(大変ありがたいコトに声をかけて頂いていた)で遊んだり

EVEは超満喫していましたが、ヌルセクでの大人数フリートはご無沙汰しておりました

 

しかしながら

Tomato氏www

ヌルセクPVPコープに所属しているのにヌルのフリートに出撃しないとはwww

的な幻聴が私の精神と心を蝕み始めている気がしますので

またチマチマ遊んでいこうと思っております!

生ビール飲み放題を注文したのにの生ビールを頼まない&飲まないとか

確かにあり得ないな!!

(酒カス謎の説得力)

 

以上

第1回「PH」測定中!でした!

戦場で遭遇したら よろしくお願いしますね!