宇宙で無農薬栽培

EVE Onlineブログ

第7回「なぜなにグ~ン」

みなさん おはこんばんちには!

 

「いち戦闘員、いちショッカーの目線」で

勝手に所属している組織のコトを語るわ紹介するわ的なコーナーですわ!

 

7月に開戦した

「World War Bee2」ですがまだ続いています

まだやっていたの? そんな声すら聞こえてくるようです

(私自身もそう思う) 

前回はこちら

 

Delve冬の陣

Imperiumの健闘むなしく

本拠地Delveに敵のキープスターが建造されたのが10月半ば

戦況はさらに悪化し、もはや挽回不可能な状態です

戦争序盤の強気なイキリ散らしたプロパガンダはどうしたぁ!?

しかし、未だに立ち退き拒否!抵抗を続けています

いいぞいいぞ!!

いち兵士としてはバンバンフリートが立つし

死んでもすぐ近くが本拠地なのでおかわりも自由!

楽しんでいます!

f:id:shirukotomato:20201206114506p:plain

f:id:shirukotomato:20201206114528p:plain

 

お前たちだけずるいぞ!

敵さんの領土にコンニチハ!

日ごろお金稼ぎが出来ない腹いせに強襲することもあります

dropはイイゾ!!

f:id:shirukotomato:20201206120530p:plain

f:id:shirukotomato:20201206120454p:plain

f:id:shirukotomato:20201206120614p:plain

Kikimoraカッコイイぜ

f:id:shirukotomato:20201206120633p:plain

f:id:shirukotomato:20201206120743p:plain

f:id:shirukotomato:20201206120758p:plain

 

嵐の前の静けさ

Black Opsを使用したdropが特に好き

f:id:shirukotomato:20201206114751p:plain

 この息をひそめている感じ 素敵じゃない?

f:id:shirukotomato:20201206114812p:plain

FC! Tengu OK??

OK!と返答がある時だけ出撃!

f:id:shirukotomato:20201206114843p:plain

f:id:shirukotomato:20201206114902p:plain

Tenguカッコいいんですよ!

乗れるだけでテンション上がりますね

f:id:shirukotomato:20201206114918p:plain

 

イオンの隣にイオンが建造された

Imperiumの本拠地「1DQ1-A

そのお隣である「T5ZI-S」に

敵のキープスター(前線基地)が堂々と建造

大怪獣決戦の時は近い!(と思いたい)

f:id:shirukotomato:20201206111645p:plain

建設されて間もなく

サイノ艦を「パァーーン!」と

ピンポンダッシュするフリートがあったんですが

これが楽しかった

f:id:shirukotomato:20201206113325p:plain

f:id:shirukotomato:20201206113342p:plain

 

動かざること 動かざるごとし

Imperiumは果たしてDelveで年を越せるのか!?

どうなることやら という感じです

f:id:shirukotomato:20201206114955p:plain
いち兵士の目線から見てImperiumの士気は低いと感じます

明らかにフリートに参加する人数は減りました

Battleshipのフリートの時だけは人数多いですね(笑

(Battleshipが動くというコトは大きな戦いがあるという意味)

 

絶対死守しろ!という領域を残し

他は捨て置けの布陣を敷いてひたすら耐えています

別動隊が敵の領土を攻撃してはいるものの

戦況を覆すには至っていません

 

鍵を握るのはやはりDelveでのキープスター戦だと思います

もちろん敵もそれをわかっていて

ジワジワと他のストラクチャや設備を破壊して追い込んでいます

いよいよキープスタ―戦が来るとき

Imperiumは戦う力は残っているのか??

 

2020年の終わりと共に戦争の終わりも少しずつ見えてきた

そんな気がします!

 

以上 第7回なぜなにグ~ンでした!